SSブログ

夏を渡る。 [Life]

ゆるゆると.JPG


さて、お盆。

やっと炎暑の疲れをリセットするべく… と言いたいところだけど、

今年も去年に続いて平常運転の日々は続く。
夏休みは、んー、ひと月後辺りに取れる…かなと、なんとなく上を見ながら思っている。

 

まあ、そんな頃にはこの暑さも多少和らいでいるはず。
出かけるのも体を休めるのも、その方がいいのだ、きっと。

 

 

 

とことこと.JPG

 

というわけで、残りの夏も渡り切れ。
秋に向かって、今日も汗を流すのだ。

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
暑い中  乙です。

 < 秋に向かって
房総とかにでもおいでませ(笑)

by HIRO (2018-08-13 19:58) 

YASH

★HIROさん
「岬」が気になるところですが、房総もいいですねぇ。
一泊するなら関東も充分目的地になるので、
そちらにもまた行きたいなと思ってますよ。
そういう旅だと、やっぱりTDMの出番ですね。
by YASH (2018-08-13 22:20) 

harry

今日はこちらも待望の曇り、午後はしっかり雨になってくれて、
ちょっと一息です。
今年が車検の年だったのを思い出して、ミスティックの整備をしたりして。
風通しを良くして送風機も回しながらの作業でしたけど、
これが炎天下だったら絶対に無理ですね(笑

さて、秋は何処へ行きましょうか?

by harry (2018-08-15 18:05) 

YASH

★harryさん
こちらもにわか雨があったりして、ひと頃ほどではなかったです。
でも今の新築って、隙間程度しか開かない装飾窓が多くて、
風が通らないから蒸し暑いのなんの。
なので、中の造作に入ってても空調服を着ているせいか、
雨上がりの涼しさとかがわかりません(笑)。

今年はTDMで行きたいな。
去年西寄りだったから、東寄りになるのかも?

by YASH (2018-08-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑中。秋休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。