SSブログ

そらふさがるところ。 [Ride]

酷暑の日々のとある朝、沢沿いの荒れた舗装林道を辿る。

 

DSC03276.JPGP1040842.JPGDSC03275.JPG

足元から響く沢音と冷気。
ジャケットを時折り、岩清水の雫が叩く。
熱波の陽射しもここへは届かない。
P1040851.JPGP1040848a-2.JPGP1040839a.JPG
 
 
 
 ***
 
 
 
P1040833a.JPG
 
暑中お見舞い申し上げます。
炎暑厳しき折、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
 
 
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
酷暑が続いて居ますが、今日は雨に雷に...

コチラ(房総)でも切り通しとか手彫りの隧道とか川回し(蛇行した川をショートカットして、田畑に)とかあります。

by HIRO (2022-08-04 21:39) 

YASH

★HIROさん
こちらも昨日今日はぐずついた天気だったせいで、
ずいぶんしのぎやすかったです。
でもそれどころじゃない雨量の所もあった訳で、
年々気候が極端になっていく気がしますね。

昔はここは道路ではなく、鉄道が通っていたそうです。
切り出した木材運搬用だと思うんですが、
現地に立ってもちょっと想像がつきませんでした。
by YASH (2022-08-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何度でも初心。秋本番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。