SSブログ

絶好の。 [Life]

今日は快晴で暑くもなく寒くもなく、絶好のバイク日和、ドライブ日和だったけれども。


いい天気だ.JPG


夏の間世話になったサンダルを、片付ける前に念入りに洗って、
バイク用の靴もきれいにして。


値上がりが残念.JPG

散歩がてら近くのショッピングモールに歩いて行ってぶらぶらして、
冬用の部屋履きを新調してもらう。
無印良品を覗いたら、去年買う寸前まで行った薄手のダウンジャケットが、
前年モデルとしてお値打ちに残っていたので今度はゲット。

何気なく手に取った、好きだった作家さんの文庫も同じく。
そしてフードコートでラーメンなんか食べた後、青空の下をてくてくと帰った。


ユニよりムジ派.JPG

冬の間、日々地味に活躍しているモンベルの物と似ているけれど、
比べると意外に無印の方がカサが高くてふかっとしていた。
今季からはローテーションで。


夕飯は富士宮焼きそば定食。
ついでに明日の弁当のおかずにキャベツとウィンナーを炒めて、卵焼きも。




***



年に何度もないような、絶好のお出かけ日和の日曜はこうして過ぎていった。

そんな満ち足りた一日。

心の師.JPG



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
良い天気に勿体無い...と、9月とかの雨がやたら多かった時期?なら考えますが、秋晴れが多くなった昨今ではこういう過ごし方も良いですね。
by HIRO (2022-11-07 21:23) 

YASH

★HIROさん
ここしばらくは秋晴れが続いてますね。
実はこの後、平日に休みを取って出かけるので、
日曜はおとなしくしていよう、という訳だったのです。
明日は久しぶりに雨の日曜になりそうで、
そんな日に家で過ごすのも落ち着けますね。
by YASH (2022-11-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋本番。20回目の秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。