SSブログ

せっかくなのに。 [Life]

初夏までもう少し、たぶん一年で一番気持ちのいいこの時期。

新しいカメラを持ってオートバイで走りに出るにはぴったりなのに、
ちっともそういう記事が上がらないのはなぜかというと。

いや、また仕事に追われて日曜はぐったり… とか、そういう事でなくて。
ちゃんと出かけているんです。
書いておきたかったことはいろいろあるんです。

山もいいし.JPG

例によって遅い春の山道をぐるぐる登って行った日の事とか。

またはアコーディオンの演奏を聞きながら眺めた、とある湖畔の様子であったりとか。

湖畔もいいし.JPG

 

あるいは久々に野球を見に行ったら、応援用のシャツを貰える日で。

燃えドラデーだって.JPG

でも「おぉ~っ!」 となる時は何度もあったのに、結果7-4でポロ負けだったりとか(笑)。

 

 

パソコンの調子がよくない。
夜、自分がブログを開く時間になるとネットが繋がらなくなってしまう。
連休の最後に行ったツーリングの話しも、下書きが全然進まないうちに日が経ってしまい、
なんだかどうでも良くなってしまった。

いっそずっと切れっぱなしなら考えることもあるのだが、使えている時もあるのでタチが悪い。
今夜もさっき切れたけど、いったんシャットダウンして間を置いたら繋がった。
うぬぅ…。

 

という訳で、頂いたコメントのお返事もままならないかもしれず、ここで予めのお詫びを。
解決するまでいつにも増して不定期更新になる予定であります。

そんな5月。

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

FTドルフィン

PCも5月病か!

なにか最近
同じような話を聞きます!
我が家は、特に問題ないですが
職場等でそんな話を聞きました。
今やネットは、事実上
公共インフラの一部ですから
関係各社は、サポートやトラブルの無いよう
しっかりして欲しいですね。


by FTドルフィン (2014-05-18 17:35) 

YASH

★FTドルフィンさん
ところがなぜか今夜は切れません。
せっかく写真も用意してあるので、ばたばたっと簡単にして
先のツーリングの事を書いてしまいました。
アップするときにまた切れてたらとドキドキ(笑)

そろそろ頃合かなーとも思うんですが、今買い替えはちょっと…。
接続じゃなくハードの問題ぽいんですが、
なんとか持ち直せるといいんですけど。
by YASH (2014-05-18 23:19) 

HIRO

こんにちは。
もうネットもライフライン?だからしっかりしてもらわないと(哀)
by HIRO (2014-05-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1 years later.20140506南信。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。