SSブログ

早春までの。 [Life]

いろんな意味でバランスの取れた1月は夢のように過ぎ去り、
手漕ぎボートで冬の海原に乗り出すような仕事に追われた2月もまた、悪夢のように過ぎた。

そして3月も半ば。
時おりまだ高波に翻弄されてはいるけれども、目指す港に少しづつ
近づいているのも感じる、そんなこの頃。

 

音もなく.JPG

でも、日曜ぐらいは休むよ。
梅の花を見に行きたいとか、菜の花畑を眺めていたいというのもあるけれども、
たまには街で、現代的な建造物の中から建築と建設の違いを感じてみたりする。

誰も通らない.JPG

表現のひとつ.JPG

とはいえ、目的はそこではないのだが、それはさておき。

街角2.JPG

 

働き者.JPG

公園の植え込みにいた働き者。
雨の日以外は平日かい? 俺もそういう時あるよ。

SKEの空.JPG

 

 

***

 

もうしばらくは海原でもがいているので、あまり更新できないと思います。
港に着いたら、また徒然。

では、青葉の頃を待って。

皆さん、良い春を。

二輪.JPG


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HIRO

こんにちは。
御忙しい様ですね。
無理し過ぎない様にして下さい。
by HIRO (2014-03-17 10:02) 

harry

久しぶりに、少しやけくそ気味なYASHさんの様子に
なんだか妙にほっとした早春の晩...(笑
便りの無いのは良い知らせ、っていうやつですな。うむ。
by harry (2014-03-17 23:21) 

うえいぱうわ

忙しいのは良いことだとか言われた事がありますし、
やることがあるっていうのは良いと思いますけど、
そうはいっても、忙しすぎる日が続くと、精神が
すり減ってくる気もします。
やっぱり休みは必要ですよね(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-18 00:36) 

FTドルフィン

先日、箱根で
梅の花の前で「さて、どう撮るかな・・・」
と、微動だにせず立っていたら
メジロが密を吸いにやってきて
動かない僕に気付かないのか
手が届きそうな近くまでやって来ました。

・・・もうすぐ、桜の季節ですね。。。

by FTドルフィン (2014-03-18 06:22) 

YASH

★皆さん、お返事遅くなりました。

★HIROさん
なんとゆーか、そうならそうと早く言え! みたいな仕事だったんですが、
船を出した以上はやっぱりなぁと、なんとかやっております。
あまり根も詰めてないから、大丈夫ですよ。

★harryさん
定期的にやけくそな我が人生(笑)
いろいろお便りしたい気分の時もあるのに、
無駄に朝早いので帰ってご飯食べると、
もう起きていられません。
もっと寝たいzzz

★うえいぱうわさん
もちろん仕事が無いよりはいいんですが、
仕事としてバランスが取れての仕事なワケで。
今回は割り切って損はしないようにやってます。
日曜も休んでますしね。

★FTドルフィンさんはその時、梅と同化していた、と。
野生動物に気付かれないと、妙にドキドキしますよね(笑)。

桜は来週あたりでしょうか。
また一年、無事に過ごせましたね。

by YASH (2014-03-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予期せぬマイナーチェンジ。桜 '14。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。