SSブログ

どっちも。 [Life]

快晴続きの連休は、珍しく連休していたのであった。

にごみうどんという.jpg
付知方面.jpg秋晴れ.jpg
ふむふむ.jpg

TDMはソロで中津川から付知方面へ。
東白川の道の駅で食べた野菜たっぷりのうどんは、個人的には大ヒット。

デミオではもう少し足を伸ばして木曽方面。
とうもろこしソフトには、なるほど!とふたりで合点。
コーンクリームフレーバーはソフトクリームにも合うんだなぁ。

という、どっちで走っても満足の休日だった。

さて、仕事もまとまったのが始まったしバイクでの予定もあるし、今年の秋は忙しいなぁ、
などとカレンダーを見ながらつぶやける連休明け。
ありがたや。

あ、TDMの車検ももうすぐだった。
忘れないように。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

なおネィ

がめ煮?と思いきや豚バラ入ってるしおつゆあるし?
…と思ってたらおうどん!?
野菜てんこ盛りですんごいおいしそーこれ。
しっかり関西風ですよね。

しかしデミオくんの凛々しい画像をみていると
赤ワインが飲みたくなるのはワタシだけじゃあないはず…。


by なおネィ (2011-10-12 16:39) 

YASH

★なおネィさん
がめ煮って私は食べたことないんだけど、
鶏肉を使うんですよね。
これは具沢山のうどん入りけんちん汁って感じでした。
サツマイモが入ってたのがちょっと変わってたなぁ。

バーガンディってブルゴーニュの英語名なんだそうですね。
赤ワインが由来の色にはボルドーっていうのもあるし、
色に関しては日本酒にはない面白さがありますね。

by YASH (2011-10-13 22:33) 

カズ−

デミオくん、ハンサムに写っていますね~。
by カズ− (2011-10-15 19:44) 

harry

デミオくんの色はうちのオリバー君よりもちょっとだけ渋めでしょうか。
この辺の色は光の当たり方でいろいろな表情があって、いいですよね。
この色のデミオくんが日陰に停まっているのを見掛けたら、
ちょっと小豆みたいだったし。

けんちん汁的なもの、好物なんです。いいな。
by harry (2011-10-15 22:11) 

YASH

★カズーさん
オプションで付けたディスチャージヘッドライトのせいもあるんでしょうね。
プロジェクターの見た目重視だったんですが、
夜間の見やすさにびっくりでした。

★harryさん
そうそう、オリバー君の方がもう少し華があるような赤ですね。
雨の日はただの小豆色なんですが、
日差しが強いとギラギラしていてびっくり(笑)
この二面性もなかなか気に入っているのです。

道の駅の食事って高速のSAみたいに期待はしないんだけど、
たまーにこういうヒットがありますね。
南下することがあればお試しを。
http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000183
by YASH (2011-10-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れと始まり。深まりゆく秋です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。