SSブログ

行く夏。 [Drive]

今日は朝から降ったり止んだり。

でも、家にいるよりはずっといい。

SA内とは思えない.jpgイチモンジセセリ.jpg
曲がり角.jpg濡れ縁.jpg

草の、土の、雨の匂いがいい。
眠っていた細胞が、ざわざわ動き出す気がする。

 

 

車の運転はもう大丈夫。

バイクは取り回し程度ならなんとか。
でもいざという時がなんともいえないので、もう少し我慢。

 


タグ: 川島SA
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

FTドルフィン

無理なさらずに!

急に涼しくなって
調子狂ってしまいます。。。
明日から仕事
ちょっとブルーな日曜日・・・です。(笑
by FTドルフィン (2011-08-21 23:50) 

単二

少しずつ、着実に、ですね。
これはどこかな? 素敵な場所ですね。
茶羽根セセリを虐待した子どもの頃を悔恨と共に思い出します(^^;)
by 単二 (2011-08-22 08:00) 

harry

なんだか楽しそうな場所だなぁ。
そうそう、土の匂いっていいものですよね。
涼しくて、つかの間の幸せに浸ってます(笑
by harry (2011-08-22 08:18) 

YASH

★FTドルフィンさん
しゃがむのがまだダメなんですが
平地を歩くのはだいぶいいんですよ。

仕事を待たせてのお休みが羨ましい(笑)
こちらは来週あたりから始動予定です。

★単二さん
ここは東海北陸道・川島PAに隣接する公園なんです。
高速道路の横だとは思えないでしょ(笑)

自然に対して残虐だった少年は、やがて痛みを理解します。
私も池のザリガニを見ながら、思えば子供の頃は
非道い事をしたものよと…(汗)

★harryさん
高速のPAに車を停めて、フードコートの横を奥へ入っていくと
こんな所が広がってました。
見上げると木立の向こうに巨大な高圧鉄塔があったりして、
ちょっとシュールな風景もあるんですけど。
でも田んぼや水辺の匂いは本物でしたよ。

by YASH (2011-08-22 11:33) 

うえいぱうわ

立派な藁葺き屋根が見えますね。
こういうのも風情があって良いいなあ。

by うえいぱうわ (2011-08-22 13:14) 

YASH

★うえいぱうわさん
公園みたいな所の、いってみれば展示されている家屋なので
生活感はないんですけどね。
茅葺の下の屋根地が瓦葺きとは違うので、
しげしげ見てると面白かったです。
by YASH (2011-08-22 21:13) 

HIRO

こんにちは。
原風景というか、良いですね。
治りが待ちきれないのは判りますが、無理して元も子も無くす事は避けないと…
御大事に。

そういえば、ロード自転車も、ローラー台とかで、雨の日とかは練習するらしいのですが、退屈だし?やはり自然の中を走る様な楽しさは無いそうです(笑)


by HIRO (2011-08-22 21:39) 

YASH

★HIROさん
ここまでのは実体験としてはないんですけどね。
ただ作る側として見ると、何が使ってあるか住む人が全部分かるのはいいな、
なんて思います。

そろそろ松葉杖無しでも良くなって、リハビリがてら歩いてみました。
しゃがむのはもうとちょっとなんですけど、少しづつ動き出さないと。
by YASH (2011-08-24 21:51) 

カズ−

リハビリ、頑張って下さい。
でも、早くバイクに乗りたいとの思いで頑張りすぎない
ようにしてくださいね。
by カズ− (2011-08-27 21:12) 

YASH

★カズーさん
ありがとうございます♪
Dトラの取り回し程度ならいけそうな気もしますけど、
もうちょっと様子を見ることにします。
仕事を再開して、少なくても切る前くらいに戻ってからですね。
その頃には日中でも気持ちいい気候になってそうです。
by YASH (2011-08-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びに行けない夏休み。来る秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。