SSブログ

縞々はまだか。 [オートバイ・ライフ]

テネレの話が出るという事は書く事がないのだなと思われそうだが、そんなことはないよ。

ないけど一応書いておくと、20
12モデルは黒くなるらしい。

Impact blueというらしい.jpg

アッパーカウルのストロボラインが無くなって、FIRST EDITIONよりずいぶんすっきり見える。
まあ、どっちもいいけどね。

ところで発売前の動画にあったシマウマ仕様はどうなったのか。
メーカー純正色としては出ないのか?
じゃあほれと、次の年に出されても困る訳だが。
あるいはY'Sギアからいきなり、シマウマ外装100台分限定発売開始! とか言われるともっと困る訳だが。


 

などと言いつつ、さしあたって乗り換える予定もないで、
しばらくは新しいPVでも見て過ごすなり。

見た人の購買意欲を刺激しているのかはなはだ疑問な咋今の4輪のCMに比べて、
なんと心惹かれる映像であることか。

ネットを探さないと出会えないのがとても残念。

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

harry

シャフトドライブが細く仕上がってるのが印象的ですね。
左右で支えてるからでしょうけど。
これ見てると、いずれバイクのマフラーは
ボディの一部になりそうな気がしてきます。
by harry (2010-09-12 08:16) 

FTドルフィン

おぉ〜・・・
あぅあぅ・・・

・・・・・・
by FTドルフィン (2010-09-12 08:38) 

HIRO

こんにちは。
そういえば、”限定車”?で、カモフラ柄のセローがありましたから、シマウマ仕様もやる気になれば(笑)

今日も、最近のネイキッドマシン見たら、マフラーがやたら太くて(触媒とか色々仕込んでいる性?)バランスが...
by HIRO (2010-09-12 20:48) 

kobaban

かっこえ~
どこでも走れるバイクっていいですね。
by kobaban (2010-09-12 21:00) 

momongaz

かっこいいなぁ~
でも、これ乗って舗装されていない道を走る自信が無い(^^ゞ
by momongaz (2010-09-12 22:16) 

yosi

このPVを細切れでもいいから日本でCM放送したら
もっとバイク人口が増えますよね。
男のロマンをくすぐるPVです。

by yosi (2010-09-13 15:47) 

harry

ビデオ見直してみたんですけど、こんな風に目的があるようで
実は無い、ただひたすら走るだけでも楽しい、っていうのが
バイクの魅力なんでしょうね。再確認しました。
by harry (2010-09-14 07:40) 

YASH

★harryさん
そう、BMWはガッチリした片持ちスイングアームですけど、
その辺りの考え方の違いも見ていておもしろいです。
マフラーの形状は近頃ほんとうに色々ですね。
なのに社外品のサイレンサーは相変わらず古典的で、
ということはユーザー側の方が変れないんでしょうねぇ…。

私は目的無しに走りに出るのって、実はできないんです。
例えば地図のこの道を走りたいとか、どこどこへこっち側から
入ってみようとかね。

ただ、バイクは目的地へ行くためのものでもありながら、
その過程も目的にしてしまえるもの、という気はしますね。

★FTドルフィン さん
ふふふ、あぅあぅしてもらえましたか(笑)
GSと違って上がりバイクにはならないでしょうけどね。
先が見えないからいいってこともありますよねぇ。

★HIROさん
ただセローほど売れないだろうから、どうなんでしょうね。
毎年2色展開らしいですから、片方はヤマハらしい端正な色として、
もう片方は趣味性の高いカラーリングもありだと思うんですが。

★kobabanさん
カワサキにはオンオフ両刀のKLEがあったけど、ラインナップから消えて
久しいですよね。
元気なカワサキの事、ああいうので400クラスも期待したいもんですが。

★momongazさん
私もオフに突入する度胸はないです(笑)
でももし買えたとしたらちょっとぐらいはもしかして… とか言いながら
へんな道に入り込んで後悔しそう。

★yosiさん
子供の頃は憧れる世界を見せてくれるようなCMがあったと思うんですが、
今の中高生これを見てどんな事を思うんでしょう?
とりあえずワインディングシーンはカットかも。

by YASH (2010-09-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。