SSブログ

その翌日。 [Life]

風を通しておきましょう.jpg

夏からの仕事がほぼ片付いたので、金・土と久しぶりに泊まりでツーリングに行ってきた。

そして日曜の今日も休み。素晴らしい。



 


タビタのパン.jpg

前夜までは、天気は全然期待できない予報だったけれど、
終わってみればそれほどでもなく。

北風と冷たい雨を走り抜ければ、待っていたのは雲間の青空と秋の陽射し。
素朴なおいしい物にも恵まれて、今回も楽しい旅だった。
仲間達と関係者の皆さんに感謝。

開田にて.jpg

[写真はharryさんより]



***

ぷれぜんつ.jpg 

記事にするのは例によってまた後日。

しばしのお待ちを。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

なおネィ

時間をかけた仕事が終わっての打ち上げツーでしょか。
楽しさもひとしおだったのでは?

コーヒー党ですが、この紅茶はなんだかすごくおいしそう。
ハンドメイドクッキーのせいかな?(笑)

近々お逢いできるかもしれない!?という情報を
小耳に挟んだんですが?*^^*

お日様が顔を出してくれるとよいのですがー。


by なおネィ (2009-11-16 14:16) 

MORIHANA

リフレッシュ出来ましたか…(^^?

長距離のツーリングシーズンもそろそろ、終わりですね。
今年の記憶に残る素敵な旅が出来ているといいなぁと思います。
うーん、続きが楽しみです(^^
by MORIHANA (2009-11-16 14:58) 

key-k

こんばんは。
いつもの素晴らしいメンバーとのツーでしたね。
天気もそれ程酷くなかったようで何よりでしたw
by key-k (2009-11-16 18:28) 

HIRO

こんにちは。
良い旅だった様で何よりです。
そろそろ、凍結や雪のシーズンですからね。
by HIRO (2009-11-16 21:17) 

YASH

★nice!を押してくれた皆さん、ありがとうございます。
鼻炎で頭回らなくなっているので、もうちょいお待ちを~。

★なおネイさん
今年は泊まりはあきらめかけていたので楽しかったです。
コーヒーも紅茶もツーリングの余韻と一緒に楽しむのはいいものですよね。

そうそう、土曜日。
何時に起きればいいんだっけと思ってますが、晴天祈願!

★MORIHANAさん
楽しんで来ましたよ(微笑)
今年はあんまりバイクに乗れなかったような気がしますが、
内容は充実してたかな。
年に一回でもこのメンバーで走れるのは幸せな事です。

★key-kさん
素晴らしいというか気楽というか好き勝手というか(笑)
もしかして出発から帰りまでカッパ着てるかも、と思っていたんですが。
新しいカッパも役に立ったので良かったです。

★HIROさん
場所によってはもう初雪が降ったそうですが、この日はそれほどでもなくて。
考えようによっては暑い盛りより、こんな季節の方が気持ちいい面もあるな、
なんて思いながら走ってました。
by YASH (2009-11-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。