SSブログ

臨時休業。 [旅]

まだ準備できてません.jpg

今週は留守にします。

あ、またPCが壊れたとかじゃないのでご心配なく。
壊れたのは私の方…、 という程でもないですが。

じゃ、行ってきます!


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HIRO

こんにちは。
旅行...かな?
気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2008-12-01 21:58) 

barbie

行ってらっしゃいまし(^^ 今度は東かな(笑)
by barbie (2008-12-01 22:33) 

魔太郎

年末の忙しさで煮詰まっちゃったんですかね。
壊れる前に旅に出る!良いですね。
リフレッシュしてきて下さい。
by 魔太郎 (2008-12-01 22:53) 

key-k

こんばんは。
いいですね、旅行?~w
お気をつけて。

私も旅行したいw
by key-k (2008-12-01 23:41) 

まるこ

楽しんできてください♪

by まるこ (2008-12-02 21:59) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

どう見ても入院セットには見えないですね(笑)
山かな?まさか現場に泊まり込みとか?(汗)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-12-02 22:37) 

YASH

★みなさん、nice!&コメントありがとうございました。
ちょっと早い家庭内クリスマスプレゼント、楽しんできましたよ。
今回も最終日以外はお天気に恵まれて、いい旅ができました。
追って記事にするつもりなので、しばしお待ちを!
by YASH (2008-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

go west 2帰りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。