SSブログ

要交換? [Life]

穏やかに日々過ごしていても、仕事で右往左往していても、もう春はすぐそこ。

 

今の現場の近くには小さな神社があるのだけれど、そこの桜だけはいつのまにかほぼ満開。

休憩中、缶コーヒー片手に見る桜もオツなもんだ。

春はいいなあ。

 

でも春は体のリズムを狂わせるというか、単に疲れているのか。

今日は朝から、自宅を出て10分くらい走ったところで忘れ物に気付いて取りに戻ったり、足場の上を歩いてたら足がもつれて落ちかけたり。仕事しててもヘンな動悸があるような。

今日に限ったことじゃなくて、最近どうも自分がおかしいということがいろいろある。

 

でも、やっと明日は休みだーっ と帰ってきて、着替えてたらポロリとなにか床に落ちるものが。

バ、バネ?  ???  !!

  

体がおかしかったのはひょっとしてこのせい…。 体のどこかのバネがとれてたのか!?

 

しかし、だいぶヨレてる…。 どうせなら新しいのに替えたいなあ。

 

でもどこに戻せばいいんだろ? やっぱアタマ?     

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

pitts

頭のバネ!爆笑です〜。
来週あたりは、あちこちで桜の記事を見そうですね(^^)
by pitts (2006-03-26 02:34) 

ちえちえ

あはは、一体どこのバネですか~!
by ちえちえ (2006-03-26 12:36) 

YASH

>pittsさん
ほんとに心当たりないんだけどなー。
なんのバネなんでしょう?
それにしてもあの桜、早すぎるような…。
種類が違うのかな。

>ちえちえさん
アナログな私の体には、ヨレたバネや欠けた歯車なんかが
詰まってるんですよ(^^;
by YASH (2006-03-26 21:18) 

kokudoh

YASHさん、気がつかないうちにショッカーに
改造されておられるのでは? (^^;
私は、あの「ギイ!」という下っぱにだけは
改造されたくないです。
by kokudoh (2006-03-27 23:17) 

YASH

以前、助手席で寝てるうちにドライバーが事故起こして、
気が付いたら病院に、ということがあったんです(実話)
さては、そのとき密かに手術が行われ、下っ端戦闘員に…。
空港の金探にいつも引っかかるのはそのせいでしょうか?
by YASH (2006-03-28 20:00) 

FTドルフィン

うちも
よく
ネジ
落ちてます。
by FTドルフィン (2006-03-29 23:25) 

YASH

あらら、FTドルフィンさんも秘密結社の手に落ちてましたか。
ときどき点検してもらいに戻った方がいいみたいですよ(^^
by YASH (2006-03-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月15日オープン!箱付モタード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。