SSブログ

8月1日。 [Life]

 

暑い中.JPG

 

 

皆さん、毎日暑いですね。
大丈夫ですか。

今週の仕事は何の因果か南側の、日当たり良好の外仕事です。
こんなに頭が弱かったかというくらい、集中できません。
30分を越えると体の中で、警報が鳴り出すのがわかります。
毎日3Lの飲み物がカラになります。
でもちゃんと昼ごはんは食べます。
でも、辛いです。


でも、生きてる感じがしています。

 

皆さんも生きてますか。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

FTドルフィン

生きてます!!
by FTドルフィン (2015-08-01 05:54) 

harry

昨日の午後、用事で外歩いてたら
30秒で「う、いかん!」と思いました(笑)
気を付けて生きのびてくださいねー。
by harry (2015-08-01 07:55) 

まるこ

私も、炎天下のアスパラ畑で仕事してます。
もちろん、日陰など無く...。
ほんの数分で?、汗が体中から染み出てます(笑)。
サウナって、こんな感じ?と思いながら。
ここのところ、それでも午後は3時からにしてもらってますが、
その時間でも、まだまだ暑いですね~。
「私は大丈夫?」と気をつけながら働いてます。
生きてますっ( `ー´)ノ
YASHさんも、無理なさらないように。
体と相談しながらお仕事してくださいね。

by まるこ (2015-08-01 08:40) 

YASH

★FTドルフィンさん
生存確認しました(笑)。
秋まで生き延びましょう。

★harryさん
名古屋なら10秒ですよ、笑えませんけど。
ここ数日みたいな日はバイクに乗るのもお断り。
20代の頃は夏でも革ツナギ着て走っていたのが信じられません。

そういえばお盆て、走るんでしたっけ。
暑い上に混んで… いや、今は考えないことにしよ。


★まるこさん
畑ですか、それはキツイな~…。
今週の現場も仕事する部分はまったく陰なしで、
唯一の救いは車を置く部分だけ日陰ができるんです。
もう30分おきくらいに避難して水分補給してました。
でも今日で終わったのでやれやれですが、しばらくはこんな日が続くとか。
まるこさんも気をつけて。
無事に夏を乗り切りましょう。
by YASH (2015-08-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沢巡り。考えて乗れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。