SSブログ

年の瀬のありがとう。 [Life]

今月はろくにブログも書かないまま、あと2日で今年もおしまい。

早いなぁ、とも、やっととも思えるような年の瀬だが、
なんとか無事にここまで辿り着けた。

やれやれ。

 



先月中ばの深秋ツーリングから帰ってしばらくは忙殺の日々が続いていた。
今月中旬になってやっと峠を越え、あとは多少のアップダウンを経て年末へ、と思っていたら
またもやどたばたが続く。

疲れからなのか風邪を何度か引きかけるも、ほとんど精神力で踏みとどまっているところで
自分の足にネイルガンで釘を打ってしまい、しかもその翌日に腰を痛めたりと
日替わりで痛い所を増やす日々。

なにやってるんだ俺は?

それなりにクリスマス.jpg

家に帰って遅い夕食を取った後はもう、何もする気になれなくて、
それでも時々はディスプレイの中のお馴染みさんのところへ行ったりもして、
おお、これはコメントを入れねばと思ったまま気を失っていたりして…。

という毎日がしばらく続いていたが、やっと2、3日前から日常が戻って、
今日で仕事納めとなった。ふう。

 

思ったよりマシ.jpg

先週の祝日に建てて、年をまたいでの仕事は岐阜の各務原。
名古屋でも雪が積もった時はどうなっているか心配したが、
行ってみたらびっくりするほどは積もってなくてほっとした。

 

いろいろあったけど今年もなんとか無事に終われそうで、
あっちにもありがとう、こっちにもありがとうの気持ちでいっぱいだ。
もうね、そういうふうに思って暮らすことにしたよ、私は(笑)

ここでコメントを頂いたり、一緒に遊んでくれた皆さんにも心からのありがとうを込めて。

良い年の瀬と、楽しい新年を過ごされますように。

on the table.jpg


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

momongaz

今年一年、お疲れさまでした。 私もいろいろあってすっかり自分のblogも半分休眠状態、みなさまのブログにもあまり気のきいたコメントもかけず...
来年もぼちぼちとですが、よろしくお願いします。
よいお年を!
by momongaz (2011-12-30 09:14) 

HIRO

こんにちは。
色々大変でしたね。
日頃は意識していないけど、世の中の色々な方のお陰があって生かされている…いう事を忘れたくは無いですね。
良いお年を
by HIRO (2011-12-30 09:20) 

harry

今年も時々は顔も合わせて走ったりもできて楽しい一年でした。
ありがとうございます!

と、「自分の足にネイルガンで釘」という話に釘付け...
あまりにも痛そう(もらい涙)。もう大丈夫??
新年はゆっくり始動できるといいですね。どうぞよいお年を。


by harry (2011-12-30 09:50) 

MORIHANA

おみ足、お大事に。。。(涙
2012年がすべての人に最善の年で
ありますように。

良いお年を (`Θ`)ノ
by MORIHANA (2011-12-30 11:04) 

カズ−

頑張っているつもりでも集中力が出ない日ってありますね。
そういう日が増えてきていて、妻からよく注意されます、、、。
お大事に。そしてよいお年を。
by カズ− (2011-12-30 11:40) 

McCoy

今年もあっというまに「年末のご挨拶」になってしまいました。
この時間の速度はこれからも増す一方なんでしょうか^^ゞ

そんなこんなで、
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい^^bbb
by McCoy (2011-12-30 14:19) 

SerowGOGOGO

ネイルガン・・・便利だからこそお気をつけて(^^;/
by SerowGOGOGO (2011-12-30 19:07) 

魔太郎

良いお年を!!
by 魔太郎 (2011-12-31 06:08) 

POP

こんにちは。
来年も宜しくお願いします。
by POP (2011-12-31 14:45) 

単二

あまりにも痛そうな話題に、読んだ瞬間、自動記憶消去機能が発動してこの記事を思い出すのに丸一日を要しました(爆)
しっかり忘年して、どうぞよいお年を〜!
by 単二 (2011-12-31 17:15) 

FTドルフィン

今年はいろいろな事がありすぎて・・・

今年一年ありがとうございました
よいお年をお迎えください。
by FTドルフィン (2011-12-31 18:17) 

うえいぱうわ

なんというか、まさに師走って感じだったようですね。
ここらで一息ついて、気分を新たにしていきましょう。
良いお年を!
by うえいぱうわ (2011-12-31 18:54) 

YASH

★momongazさん
けっこう私も一時的にだったら休眠してるような。。
まあ、好きでやってることですから気が向いたらでいいんだと思います。
来年もぼちぼちとお付き合いください。

★HIROさん
そう、事あることにそう思うようになったのは、
こんな私でも少しはオトナになった証かな、なんて。
原野の真ん中でひとり暮らしているんじゃないですもんね。

★harryさん
毎年一回くらいは一緒に走って、近況なんか話し合えたらいいですね。
こちらこそいろいろありがとうございました。

釘撃っちゃった件はですね、その時の出血にはびっくりしたものの
翌日が建前だったせいか驚異的な回復力を発揮して、
思ったより長引かずに済みました。
今回は休み、長いんですよ。
一度くらい、走りに出るつもりです。

★MORIHANAさん
そうそう、今年は膝の故障もあったし、
なんかだ右足ばっかり痛めてますが、ほんと、気をつけないと。
来年は体を痛めずにがんばれるといいな。
よいお年越しを。

★カズーさん
ありがとうございます。
そうそう、ケガや事故はそういう時に起きるんでしょうね。
気をつけているつもりなんだけど、つもりだけにならないようにしないと。
こういうのってバイクの運転も同じかもしれません。
by YASH (2011-12-31 23:45) 

YASH

★McCoyさん
加速してますね~。
桜を見に行ったのもついこないだだったような気がしてます。
来年もどこかでお会いしたいですね。
引き締まった姿で是非に(笑)
よいお年越しになりますように。

★SerowGOGOGOさん
便利を通り越して不可欠になってますけど、
ほんとに気をつけないと。

長野は今頃雪でしょうか。
静かな、よいお年越しを。

★魔太郎さん
そちらも素敵な一年になりますように。

★POPさん
そちらは厳寒の年越しですね。
こちらこそよろしくお願いします。

★単二さん
>自動記憶消去機能
私も時々発動しますよ、本人の意思に関わらず。。

今年はお付き合いありがとうございました。
来年もまた、どこかで!
by YASH (2011-12-31 23:59) 

YASH

★FTドルフィンさん
その後お加減はいかがですか。
復活を楽しみにしています。
よいお年、じゃなくてもう明けちゃった!?
今年もよろしくお願いします!

★うえいぱうわさん
たしかに走りっぱなしの12月でしたが、
無事過ぎたのでよしとしましょうか。
代わりに年明けはゆっくり目の始動で、
多少のんびりできるかな。
今年もよろしくお願いします。
by YASH (2012-01-01 00:06) 

なおネィ

去年は痛いネタがちょいちょいありましたが、
まさかそんな〆で締めくくられるとは。
大事には至らなかったのでしょうか。
ワタシも自分の指をミシンで縫ったことありますから、
またシンクロ?にゃはっ。

去年もまた逢えてうれしかったですよ。
ことしもまたよろしくお願いします。
塩尻はちょいちょい行きたいかも(笑)

いい一年になりますよーに。

by なおネィ (2012-01-01 16:10) 

YASH

★なおネィさん
そういえば去年はいろいろ痛かったなぁ(笑)
…なんて笑って話せるくらいだから感謝しないとね。

>指をミシンで…
ひーっ、お互い道具は本来の目的だけに使いましょうっっ。

Kさんの主治医は見つかりましたか?
心強い仲間の存在はもちろんですが、
プロの目もいいバイクライフには不可欠かと。
あの辺りは走って楽しいところもいろいろあるから、
相談がてらのツーリングもいいですね。
お互い、いい年にしましょう!
by YASH (2012-01-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い鳥、緑の鳥。お年始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。