SSブログ

今夜の私。 [Life]

ヤマハ!.jpg

街で見かけた、ものすごーく気になるお店。

店内にはRovertsからLorenzoまで、歴代トップライダーのサイン色紙がずらり!(妄想)

反対車線だったのが悔やまれるぅ…。

 

***

 

一箱あります.jpg

今夜は妻が出掛けていて、ひとり銀杏を割りながら横浜で買った烏龍茶を飲んでいた。

二人で過ごす夜はもちろん好きだ。

でもこんな夜もけっこう好きだ。

 

唯一気に入らないのは、銀杏の緑が黄色く写ってしまったことだ。うむぅ…。

とかいってると新しいカメラが欲しくなるので、もう寝ます。

おやすみなさい。

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

うえいぱうわ

ここは新しいカメラをですね(笑)
子供の頃、銀杏を食べると鼻血が出るっていわれて食べさせて
もらえなかったのを思い出しました(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-27 17:40) 

YASH

★うえいぱうわさん
ぽちっとしたらさぞ気分いいでしょうけど、
その後は安らかに寝られるんだかうなされるんだか…(笑)

私はピーナッツを食べ過ぎると出るぞいわれました<鼻血
そういえば銀杏て、ナニでできているのか想像しにくい食べ物ですよね。
by YASH (2011-11-27 22:26) 

HIRO

こんにちは。
やはりカメラを…(爆)

 < 店内にはRovertsからLorenzoまで
G.アゴスチーニやフィル・リード辺りも…(笑)
by HIRO (2011-11-27 23:19) 

harry

中身が黄色いのもなんですけど、
殻が真っ白で色気が無いのがもっと気になる...
とか言って、カメラのせいにしちゃいけません!
人生、何事も精進あるのみ!(笑

このお店、金谷選手とか河崎選手、平さんのもあると見ました。


by harry (2011-11-27 23:25) 

rascal

カメラじゃなくて・・・
フォトショップエレメント辺りの画像処理ソフトの方が良いと思う
んですけどね(笑)
それとも1眼買ってRAWで撮りますか?
by rascal (2011-11-28 01:12) 

momongaz

サンタさんにカメラをお願いしましょう(^^ゞ
by momongaz (2011-11-28 08:10) 

なおネィ

>二人で過ごす夜はもちろん好きだ。
>でもこんな夜もけっこう好きだ。

なぜか色っぽく思えたワタシは変態なんでしょうか。
ものすごくいい夫婦であることの証ですわ。

カメラの話よりそこが響いちゃった。^^v

by なおネィ (2011-11-28 13:52) 

YASH

★HIROさん
GXは気に入ってるんですけど、ときどき思うんですよね。
今のとは全然違うタイプのカメラが欲しいなぁって。

個人的にはC.サロンは外せないですね(笑)

★harryさん
とかいってる本人がカメラ何台持ってるんですかと問い詰めたい(笑)
疲れには新しいカメラが効くんじゃなかったっけ?

この時代のプロライダー諸氏はみんな大人に見えましたね。
自分が若かったからだけじゃないんだろうなぁ…。

★rascalさん
いまだにPaint Shop Pro7を使ってるのはダメですかそうですか…。
いい加減ソフトも新しくした方がいいですね、確かに。

従来型の一眼レフはどうしてもあれくらいの大きさになってしまうから、
たぶんもう、買わないだろうね。
ミラーレスの一眼はかなり興味あるんですけど。

★momongazさん
あー、クリスマスってのがありましたね。
でもウチのサンタさんにお願いすると、お願いされ返されるのが両刃の剣(汗)
できれば趣味の物は、自分で買いたいですねぇ。

★なおネィさん
ふーむ、色っぽいかどうかはともかくとして、
まあ仲良くやってるつもりですよ。
だいたい二人とも独りが嫌いじゃないしね。
独りを知るから二人でいる良さもわかるワケだし、なんつって。



by YASH (2011-11-28 23:49) 

mani

そーなのかッ! みんなここでツナギとか作ってたのかッ!!
今ならDoviziosoの入り待ち出待ちが列を成してたりするんですねッ!
スゴイぞ千種区!!!(出遅れてる上にコーフンしすぎ)

記憶色はこのぐらいでしょーか>銀杏>URL
ホワイトバランスブラケットを試してみるのも手かと。
by mani (2011-12-02 14:44) 

POP

こんばんは。
デジカメも、それぞれ特色があって、
もっていても欲しくなるものですね(笑)
by POP (2011-12-02 23:24) 

YASH

★maniさん
そーなんです。
余談ですけどプロショップ高井やRSAレザーは、
元を辿ればここの職人さんの系列です …とかなんとか。

>WBブラケット
GXにそんなのあったっけ…? と
久しぶりに設定画面を開いた私ガイル(笑)
新しいカメラは、今のをちゃんと使った後でした。。

★POPさん
広角には強いGXなんですけど、
ずっと使ってると寄った写真が撮りたくて仕方なくなるんですよ。
肉眼で注視していいと思っても、そこを切り取れないジレンマがあったりして。
今度は望遠も使えるのが欲しいですね。
色味とは全く違う話ですけど(笑)
by YASH (2011-12-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。