SSブログ

川を見に行ってはいけません。 [Life]

まだ台風はずいぶん離れていると思っていたのに、今日は尋常じゃない大雨。
我が家はとりあえず無事です。

さっき外に出てみたら今は止んでいて、雲が薄くなっているのが分かるような夜空。
湿った風がわずかに吹いていた。


けれども進路予報を見ると、明日こそが台風の本番。

今年は日本が荒れている。

どうか大事なく過ぎ行きますように。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

harry

今日は雨具着込んでスポンジ持ってクルマを洗いました(笑
そんな風に笑っていられる天気じゃないみたいですね...
静かに何処かへ行ってしまってくれますように。
by harry (2011-09-21 01:13) 

MORIHANA

大きな被害が出ませんように、
祈るばかりです。札幌も今夜から
明日にかけて、荒れ模様だそうです。
by MORIHANA (2011-09-21 06:52) 

momongaz

かなり大きいので気を付けてくださいね。
by momongaz (2011-09-21 07:26) 

YASH

★harryさん
そういう雨の楽しみ方もあるんでしょうけど、
昨日は程度を超えてましたよ。
今日は風は強かったけど何事もなく通過してくれました。
そちらはどうでしたか?

★MORIHANAさん
実家は浸水することもなく、我が家へ避難しに来ていた両親も
今朝帰っていきました。
そちらはこれからですね。
雨より風の被害が出ているようですが、
大事になりませんように。

★momongazさん
これから福島や東北への影響が心配ですが、
なんとか無事に通過していってほしいですね。

by YASH (2011-09-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来る秋。会いに行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。