SSブログ

夢は枯野を…。 [Life]

仕事は山場、そこへ来てのインフルエンザだそうで…。
ふぅ、困ったな。

というわけで落ち着くまで、少しお休みします。

 

できればいつも、心も体もこんな風でありたいものですが、なかなか道は遠いようです。

 

 

では、また。 
近いうちに必ず。

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

harry

おお、気をつけて...(って、ちょっと遅かったですか)
僕もくたくたです。今日は東京も凍える寒さでした。
明日は何も考えずに寝ます。レモンとか、ビタミンCもどうぞ。。
by harry (2008-01-19 01:22) 

魔太郎

お大事にしてください。
急に冷え込みましたからね。
お仕事も無理せずに、頑張ってください。
by 魔太郎 (2008-01-19 01:29) 

HIRO

こんにちは。
しっかり養生して治して下さい。
枕元には、ポカリとCCレモンのボトル置いてました>自分(笑)
by HIRO (2008-01-19 05:46) 

momongaz

仕事も大変かと思いますが、まずは身体ですね。
お大事になさってください。
by momongaz (2008-01-19 08:42) 

イナテツ

YASHさんもですか、ご養生して下さいね。
自分はようやく落ち着きました。
回復お待ちしております。
by イナテツ (2008-01-19 09:38) 

SerowGOGOGO

お大事にm( _ _ )m
by SerowGOGOGO (2008-01-19 11:50) 

FTドルフィン

お大事にしてください!
by FTドルフィン (2008-01-19 12:52) 

pitts

あららら。風邪と違ってやっかいですからね。しっかり養生してくださいよ。
で、来年から予防接種だ!(笑)
by pitts (2008-01-19 17:24) 

tak

むむむ。どうかお大事に。
はやく良くなってください。
by tak (2008-01-19 21:14) 

key

こんばんは。
インフルエンザは熱が下がってもすぐには出勤しないほうがいいですもんね。
山場ですし。

ゆっくり養生なさってください、お大事に。
by key (2008-01-20 00:46) 

YASH

★皆さん、ご心配頂きありがとうございました。
無事乗り切って戻ってきましたので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!
by YASH (2008-01-27 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JON!今日の北風は心地良く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。