SSブログ

眠いし寒いしめんどくさい [オートバイ・ライフ]

でも、性懲りもなく来年も初日を見に行こうと思います。

で。

今頃ですが、良かったら御一緒しませんかというお話。

 

集合場所 : 東名下り日本坂PA

日時 : 元旦午前4時半集合 5時出発

目的地 : 吉田IC経由で吉田港 その後焼津のデニーズで朝食後解散

 

こんな感じです。集合場所からだと焼津港の方が近いのですが、駐車スペース等の状況が掴めている吉田港にしたいと思います。

一応建前は初日の出ですが、なにぶんお天気の事なので絶対見られるとは限りません。というか、まともに見られないことのほうが多いです。それに元旦ですから、その後おいしい食事のできる店もやってません。ただ寒い中走って、海辺でしばらく過ごした後、ファミレスでお茶して帰るという、客観的に見るとかなりアホらしいツーリングですから、ご理解頂ける方のみご参加プリーズ。

ちなみにSbTCの企画とは考えてませんので、YASHに会ってみたい方、そいつはどうでもいいけどTDMに興味がある方など(笑)、メンバーじゃなくてもOKです。真冬の夜の高速や慣れない状況でも、自覚と責任を持って望める方なら、ですが。天候等の理由で中止する場合は、31日の夕方までにアップしたいと思います。

付き合ってもいいよという方がおられましたら、コメントに一言お願いします。

今年より寒そうなので、覚悟の上お越しを!

 

とか言って誰もいなかったら、余計にさ~む~い~っ!

ので、やめるかも(苦笑)

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

harry

むはは。いーですねー。
何故か今日もこれから仕事なんですけど、明日は妻とワタクシの実家へ
オリバーくんで行って、その頃はお屠蘇気分で夢の中かも...
スカッと見えることを祈ってます。気をつけて!
by harry (2006-12-30 08:37) 

たけっち

ごめんなさ~い。その日は多分グロッキーへべれけで朝日を見ることさえ出来るか・・・。
変な集団に巻き込まれないように注意して行ってくださいね!
また来年、どこかでお会いしましょう!
by たけっち (2006-12-30 08:46) 

カズ−

お久しぶりです。
私も行きたいのは山々ですが、、。
YASHさんのTDMともご一緒したかったんですが、済みません。
by カズ− (2006-12-30 09:37) 

kobaban

残念ながら、実家に帰ってます(新幹線で...)
初日の出、見られるといいですね...きれいな写真をお待ちしております。
気をつけて、いってらっしゃい~
by kobaban (2006-12-30 10:34) 

pitts

実家に帰って、飲んでるか気絶してるか、飲みながら気絶してるか、のどれかでございます。
ホッカイロたくさん身に付けて、新年早々風邪引かないようにお気をつけて!
by pitts (2006-12-30 19:17) 

YASH

やっぱりねぇ(苦笑)
皆さんのお正月は正しい!

>harryさん
遅くまでご苦労様です。
ゆっくり休んでお正月を楽しんでください。
元旦は晴れ後雨らしいんですけど、午前中は
持ってくれるといいんですが。

> たけっちさん
了解です。
来年、小さいパニアを見せてもらえるのを
楽しみにしています^^

>カズーさん
すみませんなんてとんでもない、なんせ元旦ですからね。
やはりご家族と過ごされるのが賢明かと。
もっと普通の休日にご一緒しましょう!

> kobabanさん
たまにはバイク無しでゆっくり過ごすのもいいものです。
帰省、楽しまれてください。
また来年お会いしましょう。

>pittsさん
さすがのpittsさんも元旦はそうでありますか。
ビール飲み過ぎは禁ポテチの意味なくなるので、
気を付けるであります(笑)
明日カイロとあったかインソールでも買ってこよっと。
by YASH (2006-12-30 22:25) 

e-g-g

“性懲りもなく、、、”いいですね。オトコには、いや人間には必要な習癖です。
元旦くらい静かにしておいてくれ!というのに孫連が来ます、それも3人! で、早朝から、大掃除の続きです。
吉田港、晴れますように!
by e-g-g (2006-12-30 23:54) 

SerowGOGOGO

ん~、走り納め林道ツーでクタクタになってしまいました(T0T)
そろそろ電池切れになりそうですので参加不能です
レポを期待します Zzzzzz・・・・
by SerowGOGOGO (2006-12-31 21:10) 

YASH

>eggさん
行ってきました。
場所は変えたんですけど、今年はヒットでした。
たま~にこういう年があるからやめられません。
ご家族とのお正月、楽しまれて下さい。

>SerowGOGOGOさん
私も昨夜1時間半寝たきりなんで、もうそろそろ動けなくなります(苦笑)
その前になんとかアップできたんで、ヨロシクです。
明日は寝るぞーっ
by YASH (2007-01-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シールド考カウント・ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。