SSブログ

ゆく春 [Ride]

今日は講習会に参加する予定で、申し込みも済ませてあったんだけど昨夜の予報は昼まで雨。

少雨決行なのは知ってたけど、やめとくか… と寝坊したら晴れてたりして。

 

別に遅刻していっても、「あーいいよ」で済んじゃうと思うんだけど。

でも、いまさら慌てたくもなかったので欠席することにして、そのかわりちょっと散歩に出ることにした。

日曜、遅めの朝。雲間から陽はさしてるけど、風は少し冷たい。

雨の予報だったせいか半端な時間だからなのか、思ってたより人も車も少ないね。

 

久しぶりに革ジャンを引っ張り出してみた。

正直ジャストフィットでもないんだけど、7年くらいの付き合いなのでそれなりに自分のカタチになっていて、妙な安心感を感じてしまう。

カドヤさんあたりに相談すれば、ぴったりにしてもらえるんだろうか。でもお金かかりそうだな。

 

Dトラに革ジャンにX-11というのも客観的にはどうかと思うけど、いいんです、ほっといてください。

 

はらはらと降り続ける花びら。こういうのを最後に見つめたのはいつだったろう?

パイロンの間をぐるぐるしてるはずだったのに、思わぬ展開になってるぞ。

 

 

おっと、もうこんな時間。

例のお店の開店祝いに、妻と買い物に行くことになってるのだ。

 そろそろ帰って、出掛けようか。 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

ちえちえ

桜吹雪がきれいですね。あっという間に散ってしまう。。
その儚さがいいのかもしれないけど、私はまだちゃんとお花見してません(涙)
by ちえちえ (2006-04-17 00:42) 

YASH

なんだかんだいってても、ちゃっかりお花見してますね、私。
今年は一気に暖かくなってないので、山の方はまだこれからですよ。
シェルパの慣らしがてら、ヤマザクラ・ツーリング行けるといいですね。
by YASH (2006-04-17 21:56) 

kokudoh

すごい桜吹雪ですね。桜吹雪で遭難した人って
いないのでしょうか。Dトラをはじめとするモタードは
スタイルもそんなに気にせず気軽に乗れて、いいですよね。
by kokudoh (2006-04-17 22:38) 

カズ−

奥様とのお使い前のひと時の休息ですね。
Dトラのブルー、やっぱり良いですね。
by カズ− (2006-04-18 06:48) 

YASH

>takさん
ちょっと埋まってみたい気もしますね、桜吹雪(^^
モタード以外でも、近頃は何でもありの格好が増えてきたように思います。
ある意味うらやましく思えたりして。

>カズーさん
たしかこの時、妻はまだ寝てたはず。
お互い休息し合ってたりして(^^;
by YASH (2006-04-18 21:41) 

harry

あー、桜の花びら.....いいですね。
ワタクシもそういう写真を撮りたかったのです。
もう都内では飛んで行っちゃったけど。。
近いうちに、山梨か長野方面へでも出掛けて、
もう一度桜を楽しんで来ようと思っているんですよ。
by harry (2006-04-19 21:56) 

YASH

どういうわけか、いまだに桜が散り切ってない所があるんですよ。
暖かくなるスピードが、今年はおかしいみたいです。
桜の次は桃とか、杏の花っていうのもいいですね。
私も信州方面へ出掛けてみよう。
by YASH (2006-04-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開店前夜膝の出てる訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。