SSブログ

石鹸じゃないよ [Life]

実は日曜の夕方、桜を見に行った帰りにちょっと聞きたいことがあってauに寄ったのだが、ついでというか勢いというか、携帯を替えてしまった。

いや、新品の白いヘルメットにそっくりな質感についクラクラッと、というのは言い訳なんだけど(笑

 

しかもWIN。自分の使い方だと高速大容量通信は全然必要ではないので、はっきり言ってもったいない。

今まで使っていたのは3年位前のソニー・エリクソン製で、小さくて機能的にも自分には過不足ないと思っていたが、画像の扱いなんかははるかに軽快だし、こういう物の進歩ってすごいものがある。

 

 

まあ、主な用途は仕事の連絡用なので、道具をちょっとグレードアップしたつもりで頑張って働こう。

いい仕事のオファーで、たくさん着信がありますように。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

カズ−

neonって言う機種ですね。きれいですね。
私もそろそろ代えようかなぁ。W21S。

>いい仕事のオファーで、たくさん着信がありますように。
お気持ちよく分かります。
私の場合は電話でのオファーはありませんが、営業職なので、、。
by カズ− (2006-04-14 07:25) 

ちえちえ

私もこのneon、一番デザインがいいなーと思ってます。
でも我慢です。。まだ今のが1年経ってない。。
by ちえちえ (2006-04-14 10:35) 

pitts

同じく、我慢です。。。まだ今のが4ヶ月も経ってない(^^;
by pitts (2006-04-14 12:36) 

harry

うん、店頭で触ったらなかなかボタンを押した感じがいい感触でした。
携帯電話のデザイン、ここのところ随分各社とも良くなってきたような気がしますけど、これはちょっと横広のボディも群を抜いてカッコいいですねぇ。
by harry (2006-04-15 01:07) 

YASH

>カズーさん
W21Sもソニー・エリクソンでしたねぇ。
ジョグダイヤルは慣れると使いやすかったです。
また、クロス・キーに慣れなきゃ。

>ちえちえさん
デザインといえばちょっと前にあった、Gショックみたいなのが
出た時には萌えました。
あれで白かTDMみたいな黄色があったら即決だったんですけど
迷ってるうちに無くなっちゃいましたね。

>pittsさん
4ヶ月といえば、私ならやっと慣れた頃です(^^;
でも携帯ってサイクルがホントに早過ぎ。
↑のG’z oneなんてメーカー的にも力入ってたし、
似たようなモデルもないのだからカラーバリエーションを変えて、
もう少し続けて欲しかったです。

>harryさん
デザインと共に、メットみたいな質感が決め手でした。
黒は売り切れてて、水色か白で悩んだ末メットとお揃いに。
水色はやはり私にはキレイ過ぎ。
もう少しブルーグレーみたいな感じなら良かったんですけど、
バイクの物と同じで好みの微妙な色にはなかなか出会えませんね。
by YASH (2006-04-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お楽しみは一月後開店前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。