SSブログ

そうさ いつも…♪ [Life]

昨日も今日も仕事~。

今日は嵐みたいな日だったから、まあよろしい。今の仕事が一段落したら少し休むさ。

あちこちのブログで桜満開の便りを楽しませてもらってるけど、自分で見に行ける頃には街の桜は散ってるだろうな。山の方へツーリングがてら行けるのを楽しみに、もうちょいがんばるか。

 

などとぼんやり思いつつ、遅めの夕食後NHKを見ていたら、なんとHISが歌っているではないか!

 

  

500マ~イル♪

 

ロックだのカントリーだの言ってるわりには、清志朗も坂本冬美も大好きなのだ。

我ながら脈絡の無い音楽の趣味ではあるが、魂揺さぶる音楽にジャンル分けなど不要である!

ついでに新曲も聞けて、ちょっとだけ心が回復。

 

 ♪そうさ いつも 幸せHappy

 

ほんと、気持ちだけでもこうありたい。 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちえちえ

きゃ~っ!!
見たかった。見たかったですー!
by ちえちえ (2006-04-03 19:18) 

YASH

録画しちゃいました(^^
実は歌ってるHISを見るのは初めてでした。
ちえちえさんはライブで見られたんですよね。
そっちも行きたかったー!
by YASH (2006-04-03 21:49) 

kokudoh

私も実際に歌っているHISを見たことはない
ですね。ていうか、あまりTVを見ないから、
当然なのですが。
500マイルは、PPMの頃から好きな曲です。
「次の汽車が駅に着いたら」は、あの歌詞の訳
としてはヘンです。
by kokudoh (2006-04-03 23:53) 

YASH

うちはもニュースと天気予報以外はあまり見ませんね。
時々NHKの海外ドキュメンタリーなんかを見るくらいでしょうか。
それにしてもtakさんていろんなジャンルに於いて
博学ですねー。
by YASH (2006-04-04 22:10) 

pitts

NHKって・・・時々すんげーの放映しません?
偶然チャンネル回して、ビックリすることが多々。
by pitts (2006-04-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老舗今日は休もう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。