SSブログ

親愛なる人達へ。 [moblog]

前略
すっかり秋も深まりましたが、お元気ですか?

こちらは相変わらずの毎日ですが、パソコンが壊れてしばらく記事の更新できなくなってしまいました。
コメントを頂いたり覗きに来てくれた方には申し訳ないのですが、なるべく早く戻ってくるつもりなのでしばらくお待ち下さい。
このままどっか行っちゃったりはしませんから(笑)

ではまた近いうちに。

取り急ぎ、お知らせまで。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

momongaz

待っています:)
また、季節感あふれる素敵な写真を見せてください!
by momongaz (2008-10-31 23:31) 

MORIHANA

あらら。早くPCが直ると良いですね。
PCのない生活を積極的に楽しんで、
ネタをしっかり蓄えてくださいね (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-11-01 05:33) 

魔太郎

お見舞いナイスです。
あれれ、私と同じ事に!!、秋はPCが壊れやすいのかな。
修理代が高くつきません事をお祈りしております。
by 魔太郎 (2008-11-01 10:00) 

HIRO

こんにちは。
同じくお見舞いnice!です。
早く治ると良いですね。
by HIRO (2008-11-01 11:02) 

e-g-g

PCの不調が伝染したのか、DVDレコーダーも機嫌が悪く、
そんな時期なのかなぁ、と。
でも、いろいろメンドクサイですね。
「治って普通」でもありますし。

by e-g-g (2008-11-01 18:31) 

harry

のんびりお待ちしております。。
by harry (2008-11-03 11:03) 

barbie

そのまま冬眠しちゃだめだよ(^。^)
by barbie (2008-11-06 09:02) 

YASH

こんな記事にもコメント頂き、皆様ありがとうございました。

★momongaz さん
その写真なんですけど、それに関する記事も近々書こうかなと。
あ、いや、一眼レフ買っちゃったとかじゃないですけど、乞うご期待!
 …してもらって本当にいいのかな(汗)

★MORIHANAさん
本を読んだり映画を見に行ったり、PCのない夜は
なんだか時間の経ち方も違って感じられました。
なんとなくネットの中をさまようっていうのはやめようと思ったりして。
同じPCに向かうなら、下書きのひとつでも増やすべきですね。

★魔太郎さん
結局買い替えちゃったんですが、光にするとウン万円オフとかいうのに
乗っかってしまったので、思ったよりは安く上がりました。
秋は好きだけど、いろんなのが壊れる季節になると困るなー。

★HIROさん
お気遣いありがとうございました。
安く上がったとはいえ、やはり急な出費は心臓に悪いです。
季節と共に財布にも木枯らしが吹かないように働かないと…(冷汗)

★e-g-gさん
Vistaに変わったことだけでもそうなのにネット接続の変更もまだこれから。
「普通」になるのはまだ少し先になりそうです。
本当にメンドクサイですよねぇ。

★harryさん
なんとか戻ってきました。
またよろしくお願いしますね。。

★barbieさん
いやー、普段から居眠りしながら続けているようなものなので冬眠はナシ(笑)
これからも少しづつ書いて行こうと思ってますから、お付き合いよろしくです。



by YASH (2008-11-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上高地再び。戻りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。