SSブログ

お年始'21 [Life]

2021年賀状.JPG



明けましておめでとうございます。

新年が実り多い年でありますよう、心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。









blogをサボっている間に世界はすっかり変わってしまいましたが、
皆様お変わりありませんか。
私はなんとか無事にやっております。

やっておりますけれど、さすがにこれまでのようにはいかない事もしばしばで、
戸惑う事もありましたが、そんな中でもどうにか仕事を繋いで生活し、
2台を維持してこられたのは幸いでした。
去年のバイクは半日程度の散歩を含めても、走りに出たのは数えるほど。
恒例秋ツーリングは迷ったんですが、日帰りにして行ってきました。


もみじ湖にて.JPG

今年はどんな展開になるのやら想像もつきませんが、何気ない日常の中の面白さ、
興味深さを見つける目は曇らせないよう、暮らして行きたいと思っています。
ここでもまた、そんな事を書くようにしたいな…なんて思いながらの、久しぶりの投稿です。

それでは皆様、良い新年を。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

barbie

明けましておめでとうございます。
去年の今頃からすっかり情勢が変わってしまいましたね。
2021年は穏やかな一年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。
by barbie (2021-01-02 14:24) 

YASH

本当にどうなってしまうのやら…とも思いますが、
なんとか前を向いて、できる限りの努力をしながら
進んでいくしかなさそうですね。
気を付けながらもまた、好きな所へ好きなように移動して、
人に会うのを喜び合える明日を信じましょう!
by YASH (2021-01-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年始'20青葉とウグイス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。