SSブログ

ゆく年。 [オートバイ・ライフ]

2019年、令和元年も残りわずか、もうすぐ除夜の鐘。


今年もブログはさぼりがちだったけれども、オートバイのある暮らしとしては
けっこう充実していたのを思い出す。

0202.JPG
雪の林道へ行ってみるなんて、大型のオンロードなら考えもしない事だったし。

0628.JPG
北海道で過ごした日々は、忘れられないものになった。

1006.JPG
1124.JPG
セローをセローらしく走らせてやれるようにもなってきて。


1119.JPG
1121.JPG
お馴染みのメンバーの恒例ツーリングは、今年は二泊。
仲間と行くのもソロも、どちらも大切な自分の旅の在り方。


来年はどんな道を行こうかな。

皆さん、よいお年を。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
セローは、せっかく復活したと思ったら、残り4000台ポッキリのファイナルですと...Orz
by HIRO (2020-01-01 20:13) 

YASH

★HIROさん
とうとうセローは終了だそうですね。
ヤマハを代表するモデルのひとつだけに残念ですが、
諸々クリアした次世代型で復活するのを信じたいです。
by YASH (2020-01-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

North Tour -視線のかけら-お年始'20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。