SSブログ

出発。 [オートバイ・ライフ]

あっという間に初夏ですが、みなさんごきげんいかが?
えーと、もうなにがなにやらですが、これから北海道に行ってきます。

やっと.JPG

旅のお話はまたいずれ。
では。



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 9

HIRO

こんにちは。
何やら突然の旅立ちですなぁ(笑)
くれぐれも道中お気をつけて...帰宅して玄関のドアを開けるまでがツーですから
by HIRO (2019-06-25 21:18) 

harry

おお、何やらカッコいいケース付き!
楽しんできてくださいねー。

by harry (2019-06-27 07:31) 

YASH

★HIROさん
さすがにいきなりではないんです。
事前に書けなかっただけ(笑)
もうすぐ苫小牧着です。
久々のロングなのでとにかく気をつけて、
走ってきます。

★MORIHANAさん
ちょっとだけ近くに行きますよ。
約30年なんでドキドキ…。

★harryさん
今頃ですがパニア付きで(笑)。
妻の荷物もあるから、これでも満タンです(汗)
無事是ナントカで行ってきます!

by YASH (2019-06-27 10:06) 

MORIHANA

今頃は既に下船して、どこかを走っている頃、でしょうか?
お天気、大崩れにはならない週間予報ですが、くれぐれもお気をつけて。行く場所によっては野生動物(クマ、シカ、キツネなど)の飛び出し要注意です(`Θ`)ノ

ちょっとだけ近くって、どのあたりかしら?
30年ぶりの北海道?? とにもかくにも、
楽しいツーリング旅でありますようにヾ(`Θ` 
by MORIHANA (2019-06-27 13:31) 

YASH

★MORIHANAさん
ありがとうございます。
今日は富良野泊で、これから道北~道東、帯広へ戻って安平、函館です。
あんまり近くもないですね…。

私の知ってるのはまだ道の駅もない頃なので、
初北海道も同然、むしろ新鮮な驚きと感動で1日目を終えました。
お天気が気になりますが、これからが楽しみです。
時々つぶやくのでよろしければ(  ̄ー ̄)ノ
by YASH (2019-06-27 21:54) 

rascal

いいなぁ、羨ましい・・・
北海道行きたい。

でも、ウチは二人とも来年試験が控えているので、受かるまでは遊んでいられません(涙)

天気は曇りが多いみたいだけどまだ暑くなくて走りやすそうだし・・・
色んな花も咲き出す時期かな?

箱付けたんだから、今年で終わりなんて事は無いよね?
次回はご一緒しましょう!(笑)

by rascal (2019-06-28 08:31) 

YASH

★rascalさん
ふはははw
今まで指くわえて見てましたからね(笑)
タイミングはそれぞれあるからいいんじゃない?

今は礼文に向かうフェリーの中です。
夕べから雨で、道北は2-3日続くみたい。
毎度の展開ですな。

さすがに毎年は無理だけど、まだツーリストは続きますよ。
次回は晴れた道道106に立ちたいな。

by YASH (2019-06-29 12:08) 

もくお

パニア、新しくされたのですか。
ぜひ、そのレポートもお願いします。

ご夫婦での北海道ツーリングなのですね。ス・テ・キ
by もくお (2019-07-02 08:24) 

YASH

★もくおさん
実は初パニアなんですよ。
アルミは柔らかいので、すでにいい感じに
こなれてしまいました(笑)

ずっとタンデムではなかったですけどね。
ソロありタンデムあり、晴れも雨もと
いろいろでしたがそろそろ旅もおしまい。
今、仙台でお返事書いてます。
by YASH (2019-07-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代替案。North Tour -北の道- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。