SSブログ

お年始’17 [Life]

年賀.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。




写真は昨日、思い立って撮りに行ったもの。
で、昨日のうちに仕込んでおこうと思いつつ、なんやかやで手が付けられず
つい元旦の夕方になってしまうという…。
その気はあるんだけど、まあ、いつものパターンです。

今年もこんな調子ですが、よろしくお付き合いのほど。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

FTドルフィン

あけましておめでとうございます

昔は一年一年ただ通り過ぎていく感じのお正月でしたが
年をとると、ちょっと違う感じになってきました
熟してきた感じですかね〜
しかし、美味しくなってるのか
はたまた、腐っていっているのか・・・www

今年もよろしくお願い致します。

by FTドルフィン (2017-01-01 18:26) 

YASH

★FTドルフィンさん
ちょっと違う感じなのは同感ですが、
しなびてきたわりには中が熟してないような(汗)。
見た目はともかく、干し柿みたいになれるかどうかは、
これからの過ごし方なんでしょうね。

今年も素敵な写真を楽しみにしています。

by YASH (2017-01-01 21:10) 

単二

先日はいきなり押し掛けた上にご馳走になってしまい、本当に済みませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
突然のメール、心待ちにしております! MT-07でもお目に掛からなくちゃ。
by 単二 (2017-01-02 07:11) 

HIRO

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by HIRO (2017-01-02 09:47) 

harry

YASHさん、新年おめでとうございます。
我々は今日の夕方に戻ってきたところです。
暖かい元旦でしたね。

関東は大晦日から元旦も走りまわっているオートバイが結構多くて
確かにこの暖かさなら乗りたくなるなぁ...なんて思ったところでした。
冬に走るのはなんとも言えない緊張感があっていいんですよね。

今年も深く予定は立てずに思い立った時に一緒に走りましょう♪

by harry (2017-01-02 22:02) 

YASH

★単二さん
いえいえ、おかげさまで愉しいクリスマスになりました。
こちらこそ素敵なプレゼントを頂いて恐縮です。
突然のメールは未だどうなることやらなんですが、
TDMで出動ならいつなりとも。
激務の合間ができたら、またお会いしましょう!

★HIROさん
新年おめでとうございます。
今年はもう少しバイク関連の記事を増やしたいなと
思っていますが、さてさて。
お付き合いよろしくお願いします。

by YASH (2017-01-02 22:06) 

YASH

★harryさん
明けましておめでとうございます。
こういう時にオートバイで初日の出行くといいのに、
今年は普通に寝てました(笑)。

>深く予定は立てずに
最近はプランニングがしっかりしてるからハズレはないけどね。
その反動か、昔ひとりでやってたみたいに適当に夕方まで走って、
ひなびたビジホや観光案内で宿を取って、何食べよう…なんて
思いながら知らない街をうろついて、入った店で軽く後悔して(笑)、
夜風に吹かれて宿に帰る、みたいなのが懐かしく思えたりして。
付き合います?

by YASH (2017-01-02 22:40) 

harry

うん、それそれ(笑
付き合います!
by harry (2017-01-02 22:51) 

YASH

★harryさん
じゃあ、今年1泊はそれで(笑)。
もう1泊できたら、名プランナーに任せましょう!

by YASH (2017-01-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。