SSブログ

夕桜。 [Life]

春ですね.jpg

一気に開いた今年の桜。

バイク通勤、いいなー。

 

ちょっと早帰り.jpg

みんなでお花見に行きましょう。
ツーリングに、ドライブに出かけましょう。

「自粛」という名の萎縮なんてしてちゃ駄目。
こんな時こそ顔を上げよう。

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

kobaban

自粛なんてしません。
今やりたいことは、今やろうと思います。
by kobaban (2011-04-06 22:44) 

harry

しっかり連休にして甲府の桜を眺めに出掛けてきました。
貼ったカイロが邪魔になるくらいの暖かさでしたね。
今年も時間差で各地の桜を眺めに行こうと思ってますよ。
by harry (2011-04-07 08:13) 

McCoy

賛成^^b
by McCoy (2011-04-07 13:20) 

うえいぱうわ

うい、ムッシュー。
賛成であります。みんなで世界を回しましょう。
まずはお花見ですね。
by うえいぱうわ (2011-04-07 19:31) 

YASH

★kobabanさん
うん、別に支障がないのになんとなく、
今はやめとくかーなんていうのが一番良くないです。
できことはどんどんやっておかないと後悔の元だしね。

★harryさん
甲府ももう咲いてましたか。
桜って場所をずらせば思ってるより長く楽しめるんですよね。
今くらいの季節になると、寸又峡へ行った時の事を思い出します。
今年は一緒に走れるといいですね。

★McCoyさん
ではそのようにd^^

★うえいぱうわさん
そそ、別に浮かれて酔っ払うのは目的じゃないんです。
モノやお金を動かしているうちに、今は止まっているところも
きっと動き出す、はずです。
お花見も旅行も、どんどん行きましょうb

by YASH (2011-04-07 21:54) 

HIRO

こんにちは。
夕暮れの桜も良いかも。

自粛しても始まらないし。
今日は、温泉に食事に...と行って来ました。
原発の影響で、海産物とかも色々大変みたいです。
by HIRO (2011-04-07 22:21) 

YASH

★HIROさん
青空の下の桜もいいけど、こんな光に染まるのも
ちょっと雰囲気が変わってきれいでしたよ。

地震や津波の後ももちろん大変なんですけど、
原発周辺は復興に向かうことすら出来ないのがなんとも…。
一刻も早く収束に向かうのを祈るばかりです。
by YASH (2011-04-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽と紐。桜 '11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。