SSブログ

道の駅のトイレにて。 [写真・カメラ]

公園のトイレにて

そんな人がいるんだ・・・(笑)

 

 こんな人もいるみたいです。

顔はいいですか?.jpg



 

などと図面書いてるはずなのに、気が付けば現実逃避。

沖縄のどこかだったっけ。また行きたいなー。
昼はすばでも食べるかな。ソーキすば。




さてと…。 

仕事しよ(笑)

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

うえいぱうわ

現実逃避2号参上(笑)
うー追いつめられると何か他の事をしたくなる悪いクセが。
お互い、がんばりましょー(笑)
・・・さてと勉強しよっと。

by うえいぱうわ (2009-02-14 12:44) 

MORIHANA

アー、お忙しいのですね。
がんばってくださいねっ (・ー・)ノ

私は仕事が煮詰まってくると、無性に凝った料理とか、
ケーキを作りたくなります。これも一種の逃避行為、ですね(苦笑
by MORIHANA (2009-02-14 16:47) 

barbie

煮詰まるほど仕事してないな(笑)
っていうか、家に帰ると仕事の事は忘れるようにします。
去年からオンラインで仕事ができるようになってきたので、足下に火がつくとやってますが(年末は長期に休みを取ったのでフランスでもやってましたが)。足を洗うって・・・お湯でも出るのかな。
by barbie (2009-02-14 20:36) 

XXAR2

現実逃避無くして仕事は出来ませんよ。
南の島から戻ったばっかなのに、また戻りたいです(爆)
あぁ、工期が無いっす(汗)
by XXAR2 (2009-02-14 21:23) 

HIRO

こんにちは。
海の近くとかなら、まだ?話はわかる気もするけど(ヲイ)

しっかり現実で稼いで、実際に逃避しましょう(笑)
by HIRO (2009-02-14 22:41) 

YASH

★うえいぱうわさん
現場でどたばたしてる時はそうでもないんですけど、
PCに向かってるとキーひとつで逃げたような気になれるのがイケマセン…。
おかげで未だに終わってません、わはははっ(汗)

★MORIHANAさん
ソロだと気ままな反面、時々とっ散らかるのは
ツーリングも仕事も似てますね(笑)

>凝った料理やケーキ
創造的逃避、とでも言うんでしょうか。
私もそんなだったら妻が喜びそうですが(笑)

★FTドルフィンさん
nice!ありがとうございます。

★barbieさん
私も忘れたいんですけど、昼間は現場仕事があるから
家でしかできないんですよ。
でも昨日はあんまり天気がいいので頭を切り替えて、出かけちゃいました。
なのでまだやってます。
コメントのお返事は…       き、気分転換です!

★XXAR2さん
そう逃避なくしていい仕事はできませんよね!
… じゃなくて気分転換です!!

ああ、私も南の島で仕事がしてみたいっす。

★HIROさん
海沿いの国道に面した道の駅だったからかな。
砂で排水が詰まるとか?

おっしゃるとおり。これが決まればちょっと一息付けるかもです。
がんばります!

★e-g-gさん
nice!ありがとうございます。
by YASH (2009-02-15 23:10) 

harry

只今、ちょっと気分転換中(笑
今日は世界がどんよりと鉛色に染まっています。まだしっかり冬でした。
でも、週の後半は新型車にこっそり試乗の予定なので気分は上々。
当分足を洗わないつもりでがんばります。
by harry (2009-02-23 10:38) 

YASH

★harryさん
もう一週間経っちゃいましたが、試乗会どうでした?
私は足を洗って違う世界に、なんてよく思いながら行動に移せないまま
ここまで来てしまった弱虫毛虫。
なんとかしがみついてた方がいいのか、
屋根の上で家並みを見ながら、未だにふと思ったりします。

でもharryさんは首までどっぷり浸かってそうだから、
大丈夫なんじゃないですか?
by YASH (2009-03-01 03:38) 

tak

浜松の海浜公園のトイレには
「足洗い場」というのがあります。

私は最初、なんで、そんなのがあるんだろ、と、
意味がわからなかったのですが、
要するに、サーファーたちが、
砂にまみれた足を洗うところなのでした。
(^^;
by tak (2009-03-06 00:41) 

YASH

★takさん
ここも道路を挟んで海岸があったので、たぶんそういう事なんでしょうね。
波乗りの知り合いから聞いたんですが、豊橋には
渥美半島の伊良湖海岸から帰るサーファー達が集まる
銭湯があるそうです。
彼らに着いて来る砂で一部海の家みたいになっているそうですが、
そのおかげで繁盛しているので文句を言うにも言えないんですって。
by YASH (2009-03-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖はおいしい。Hello & Good by ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。